日本語

jon713

Camel Slug
はじめましてわたしわじょんですどぞよるすくおねがいします

I am learning still, hopefully I spelled everything right. (and sorry if I sound like a business man)...lol

bokmeow

Ned's Ninja Academy Dropout
はじめましてわたしわじょんですどぞよるすくおねがいします

I am learning still, hopefully I spelled everything right. (and sorry if I sound like a business man)...lol

A particle off, a long sound shortened by mistake, nothing fatal.

Yamazaki

Belnar Institute Student
15 Year Member
なんでローマ字で書いているの。

bokmeow

なんでローマ字で書いているの。

Betsuni. Tokidoki Hiragana no yomenai burauzaa ga aru no kana, to omotte, ki o tsukatteiru no.

別に。時々ひらがなの読めないブラウザーがあるのかな、と思って、気を遣っているの。

N30_G30_speed

Angel's Love Slave
tumblr_lmuurghZ6o1qeitya.jpg

bokmeow

もしかして日本人なの。

Breetai wa Nihonjin dewa arimasen… tashika, Zentraedi iseijin desu.

ブリータイは日本人ではありません…確か、ゼントラエディ異星人です。

Last edited:

Beelay

New Challenger
よろしく!大学で日本語を勉強している。今、下手だけど話してみるね。
このフォラムに日本人が全然いないか?

Please let me know if I screw anything up!

pattycakes

n00b
僕も日本語能力が下手なんですけど、このSNKのEmailと返事があるんです。気にすれば内容はKizuna EncounterとUltimate 11です。情報についてはあまりないね。まあ、適当の返事だけだと思う。ところで僕はパトリックです。よろしく!

返事:

コーピンガー パトリック 様

平素は、弊社および弊社商品のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
SNKプレイモアユーザーサポートでございます。

このたびは弊社ユーザーサポートへお問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。
また、返答が大変遅くなりましたこと、深くお詫びを申し上げます。

お問い合わせをいただいたNEOGEOロムについてですが、
弊社内で調査しましたところ、
旧SNKの商品ということで詳細な資料が現存しておりませんでした。
そのため、残念ながら明確にお答えすることはできかねます。

お力になれず誠に申し訳ございませんが、
なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

また何かご不明な点がございましたらお問い合わせ下さいませ。
今後とも弊社商品をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

EMAIL

//////////////////////////////
SNKプレイモア サポートセンター
SNKプレイモア公式サイト
http://snkplaymore.co.jp
//////////////////////////////

関係者へ

家庭用ネオジオの海外版ゲームについて質問があります。
日本で1996年に発売された二つのソフト,
・風雲スーパータッグバトル(英語名:Kizuna Encounter)1996/11/08
・得点王 炎のリベロ(英語名:Ultimate 11)1996/12/20
これらのソフトは,ヨーロッパでは発売されていたのでしょうか。探しているのですが,非常に数が少ないようでなかなか見つかりません。また,なぜこのように数が少ないのでしょうか。リコールか何かが過去にあった のでしょう
か。古いソフトに関する質問で大変恐縮ですが,お返事お待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します、
コーピンガー パトリック

jesesfbi

Ninja Combat Warrior
I did not know this existed hahaha. I need to download the language pack on this computer hahaha.

BlackaneseNiNjA

The Fatal Fury Disciple
15 Year Member
おい もう誰がいないのか? ここの連中は学生? 日本人?

neomeo

New Challenger
大家好 我很开心我们可以 以吃网. Sorry my kanji is not the best. Dai jo bu deska. Glad to be in the multi lingual community.